The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



トレーン、トレーン♪

DSC00536.jpg

だいぶ前になんねけど、会社の
サイクリング部で自転車で大阪
(天満)から嵐山へ行ってきました。
気持ちええねぇ。
家からトータルで100kmちょい。
ええ運動でした。

走りながらの撮影も危険やけど
ちょっと慣れた。流石にデジイチ
やないよ。

バイク止めがあらへんかったら
淀川の河川敷も気持ちええね
けどなぁ・・・。

ぷにぷに

DSCF0779.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/1.8 XR Di II(ISO400 F7.1/180秒)

ライオンさんの足。
触ってみたいわ~。
けど、触った時点で死ぬやろうけど(笑)。
犬や猫の肉球を模したおもちゃもあるけど、
ライオン版もぜひ作って欲しいね。
ちゃうんはサイズだけかもしれへんけど。

よ~食べるなぁ

DSCF0760.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/1.8 XR Di II(ISO400 F9/320秒)

ちょうど餌をやってた。
よ~け食べるんやけど、それを「よ~食べるなぁ」と
見てた女性が2人。もっと他にもいてたんやろうけど
ね。言わせてもらうと、この二人も負けへんくらい
食べるやろ・・・と(笑)。

コントラスト

DSCF0572.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF90mm F/2.8 Di Macro (ISO400 F2.8 1/6秒)


久し振りのアップです。すんまそん。
とはいえ、あんまし見られてへんので
ええっちゃ~、ええんですが(笑)。

後ろの古い看板と露店の明かりとが
コントラストあってええ感じ
やと思うんですが・・・(自己満足)。

しかし台風18号のあと、急に涼しくなり
ましたねぇ。

皆さん体調管理に気ぃつけましょう。

つべた~て美味しいわ

DSCF0684.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/1.8 XR Di II(ISO400 F5.6/200秒)

縁日での一幕。
こういうのが楽しい年頃やね。
おばぁちゃんから軍資金(笑)をもらって、
気兼ね無く遊べる・・・羨ましい。
誰かお小遣いくれ~!
前のページ 次のページ

FC2Ad

