The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



家政婦は見た

DSCF1627.jpg
渋谷の夜…まだまだ眠るどころの騒ぎ
やない。

確か夜の10時半くらい。
出張に行く時くらいしかこんな時間に
ウロウロせんのやけど、それにしても
すごい人。

ま、東京やからね。

今年もよろしく!

DSCF1989.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF90mm F/2.8 Di Macro (ISO100 F5 1/90秒)

え~…数少ないビジターの皆さん、明けましておめでとうございます。
2009年末はアップの回数が極端に減って、息切れ状態になりました。
反省して今年もアップに励もうと思います。

恒例の伏見稲荷への初詣では大吉を頂きました。
伏見稲荷では「大吉」が最上級…なんですが!実は本数が
一番多いという話もあります。ま、それでも嬉しいモンです。

2010年を皆の力で良い年にしましょう!

ラッキー!

DSCF0696.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/1.8 XR Di II(ISO400 F4/60秒 + スピードライト)

遂に見かけたダイキンの「ぴちょん君号」!
だいぶ前になるんやけど、長浜から大阪へ
帰る途中で、草津SAに入った時にウチの車の
直ぐ後に入ってきたわ。

写真には写りこんでへんけど、ちょっと人だかり
が出来てて皆携帯を構えてたわ。そこでゴツい
デジ一で一枚撮ったった!

今は静岡に1号、大阪に2号、和歌山に3号がいてる
見たい…。

誕生日

DSCF1658.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF90mm F/2.8 Di Macro (ISO400 F4 1/57秒)

娘が12月4日に1歳になったわ。
早いモンやね。
今はもうカタコトの言葉も発するし、
歩けるようにもなった。

大きなるんやろなぁ…。

まぁ元気に大きくなってくれたら、
それが一番やね。

すべての人は等しく生まれている

DSCF0992.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/1.8 XR Di II(ISO400 F5.6/114秒 -0.7ステップ)

いやいや、久しぶりにアップしました。
すんません。

アート展とかハンドクラフト展、街中でも時々こういう人見かけるね。
ウチは何も書いてもらったことあらへんねけど、自分で文章を言うん
やろか?それとも全部このおっちゃんの考えた文章やろか?

自分が頼むとしたらどんな文章を頼むんやろなぁ。
また選ぶんやろか…。
前のページ 次のページ

FC2Ad

