The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



100km完走

グランフォンド福井フォンドコース(100km)
グランフォンド福井公式サイトより)

DSC00192.jpg

行ってきました、グランフォンド福井!!ウチが参加したんは100kmのコース。時間を競うレースとちゃうんやけど、ごっつ楽しめたわ。最初は勝手が分らんかったから、ちょっと遠慮気味に走ったんやけど、それでも下りで60キロくらいまで出てた。もうちょっと引っ張れたんやけどね~。とりあえず「(補給所と信号待ち以外で)足を地面に着けない」ことを目標としてたんやけど、それは達成できたわ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/96-d115bef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

