The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



ワールド牧場II

DSCF9218.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF90mm F/2.8 Di Macro (ISO400 F11 1/450)

DSCF9253.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Nikon 10.5MM AF f/2.8 G IF-ED Fisheye (ISO800 F4 1/57 -0.3ステップ)

前回からの続きでワールド牧場。まぁ毛虫はともかく、下の写真。富田林で海釣りができるねん。ごっつい水槽に海水魚がぶわ~~っと泳いでる。前回にも書いたとおり新型インフルの影響もあって、ワールド牧場はガラガラ。娘が「釣りしたい!」言うて入ったんやけど、針たらしたら1分経たん内にツバス(ハマチの幼魚)が釣れた。一応1時間単位で金額が発生すんねけど、10分もいらんかった。まけて欲しいわ~。釣れた魚は直ぐ傍で3枚におろして刺身で頂きました。旨かった!

皆さんも是非!

コメント

お元気だ~
いい写真撮ってるね。
すごいw
綺麗だから毎回楽しみ。
東京おいでよ~

  • 2009/06/16(火) 10:03:37 |
  • URL |
  • ellie #-
  • [ 編集]

そやねぇ

う~ん、最近めっきし出張が減ってる。事務所から出ぇへん日も多いくらいやな。身体に悪い。出張予定を何とか入れよ・・・。

  • 2009/06/16(火) 13:55:00 |
  • URL |
  • suzuken98 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/94-282bff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

