The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



ワールド牧場

DSCF9176.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/1.8 XR Di II(ISO800 F2.8 1/20秒)

DSCF9189.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/1.8 XR Di II(ISO800 F10 1/400秒)

ワールド牧場(富田林市)に行って来ました。いやぁ、新型インフルエンザのお陰でガラガラやったわ。昼飯食べた時に来場者の殆どがおったんちゃう?と思うくらいに集まってた。帰りの駐車場を見たら、20台くらいしか留まってへんかったしね。その分、待ち時間や混雑が一切あらへんかったし、ストレスフリーで楽しい時間を過ごせたわ。丘の斜面にあるから、結構ええ運動にもなったわ(汗)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/93-510ac5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

