The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



時代にそぐわんねけど・・・

DSCF9129.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/1.8 XR Di II(ISO800 F7.1 1/180秒)

DSCF9142.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(ISO800 F2.8 1/30秒)

前回からの続きで、鳥羽。有名な鳥羽水族館に行ってきた。なかなか楽しめます。セイウチとかアシカのショーもあるしね。ただ、今回は余りにも雨が酷くて他は全く楽しめへんかったわ。それが残念やな。ここの写真に写ってるサメ。一見怖そうなんやけど実は全長70センチくらい。ごっつちっちゃいねん。可愛いくらい(笑)。もう一枚はクリオネ。観てるだけで平和な気分になる。癒されてきました。
水族館も須磨、城崎、鳥羽、海遊館と観たけど、やっぱしショーとか触れるとか色々ある方がええね。そういう意味では海遊館はちょっと・・・。

コメント

クリオネさんはお食事のときは変貌するのよねぇ。

  • 2009/06/26(金) 12:38:38 |
  • URL |
  • chima #-
  • [ 編集]

え?そうなん??巨大化するとか?共食いするとか??
・・・コワ

  • 2009/06/27(土) 09:38:08 |
  • URL |
  • suzuken98 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/92-f1cbed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

