The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



初のGW旅行

DSCF9091.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(ISO400 F3.8 10秒)
GWに鳥羽市へ行ってきた。考えてみたら今回のGWに初めて他の一般ピープルと同じように、観光地へ旅行してみた。GW最後の二日に行ってんけど、まぁ見事に雨。それもごっつい雨。結局雨が酷すぎて、伊勢神宮や他の観光スポットを周れずに、鳥羽水族館だけ観て帰ってきた。それはそれで楽しかったんやけどね。
で、この写真が旅館からの景色。雨降ってるし外に散歩にも行かれへんかったから、部屋から撮影。せっかく三脚やら一式持って行ってたんやけどね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/91-60ecc06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

