The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



ショック!

2008_0427華子の剣道試合デビュー0400(3)
Fujifilm FinePix S5 Pro+Nikon Ai AF Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D (ISO800 F3.2 1/60)
先にアップした剣道の写真に異常を発見。赤の丸で示す場所に明らかに画像素子が原因と思われる白い線が・・・(涙)。早速富士フィルムの修理センター(大阪・本町)に持っていくと「CCDからノイズが出てますね。(CCDの)交換になります」とのこと。海外出張が近いことを説明すると、「何とかします」との返事。朝早く持って行った(発送ではなく持ち込み)ことも良かったようで、修理は翌日中にも完了するとのこと。修理センターの対応には満足です。今回はうまく行きそうですが、イザという時のサポート体制はメーカーに関わらず把握しておいた方が良いと思います。

コメント

v-22
色付きの文字
いい写真だねw 可愛い姫が大人になったとき、きっと感動するよ。
けんぱぱがんばってw
新緑の季節、スポーツをはじめ被写体になるものが多い季節だね。

  • 2008/05/01(木) 10:35:12 |
  • URL |
  • ellie_love117 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/9-e60c4f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

