The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



魚の目・・・?

魚の目
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(ISO400 F3.5 1/45)
娘の足に魚の目ができたんで、「魚の目」っちゅ~くらいやから魚の絵を合わせて描いてやった。なかなかやろ?けど、「魚の目」やなかった(汗)。あまりに酷いんで、皮膚科へ行ったら「ウィルス性のいぼ」やって。液体窒素をちょぼちょぼ綿棒で塗って、やけど状態にして切除するらしい。ほへ~~知らんかったわ>ウィルス性のいぼ。切除まで何回も通わなアカンらしいねけどね。しかも感染するらしい。お~コワ。その皮膚科の先生曰く、子どもは魚の目にならんらしい。何でか聞かんかったけど。

コメント

魚の目

v-238
かわいそーに。
だいじょうぶかいな?姫ちゃん
液体窒素でも真皮に到達したら痛いのよ~暑いから感染しないよーにね。

  • 2009/05/14(木) 10:12:22 |
  • URL |
  • ellie #-
  • [ 編集]

なるほど

そうらしいね。痛いっちゅ~か、熱いっちゅ~か。けど、ほっとくわけにも行かへんしね。感染には気ぃつけるようにするわ。

  • 2009/05/15(金) 17:48:26 |
  • URL |
  • suzuken98 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/89-564f502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

