The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



今年の桜

弁天さんI
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF90mm F/2.8 Di Macro (ISO400 F16 1/1000)
弁天さんIII
Fujifilm FinePix S5 Pro+Nikon Ai AF Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D (ISO400 F16 1/900)
弁天さんII
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(ISO400 F11 1/450)
今年は弁天さんに桜を観に行ってきた。なんや茨木にある弁天さんが本社(?)らしいね。ごっつ人やったわ。信者さんも多かった。今年の桜は早くから咲き始めたけど、満開になるまで時間がちょっとかかったねぇ。幸いにも土日で天気が良かったんも重なったからええねけど。
一枚目のんにはケラれが入ってるけど、それがええ感じかなぁと勝手に解釈して載せた(笑)。
今年はお花見楽しめた?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/85-6edeae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

