The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



いや~美味しいかった。

DSCF8031.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(ISO400 F13 1/900)
行ってきたで、熊本!えがったわ~。ただ今回は残念ながら熊本での宿泊なしで、その夜は東京へと移動。東京での一泊となっても~た。
たまたま暖かい日やったんもあって、めっちゃ気持ちええ!車での移動も窓開けて走れるくらいやったからなぁ。今度はいつ行けるかなぁ・・・次回はどっか温泉にでも泊まろ・・・(笑)。
あ、そうそう。仕事やで、仕事。ちゃんと仕事はやってんで、ハイ。

コメント

ほんまに仕事やってますか~?
あんなごっついカメラ持ってったら仕事道具は持って行けないと思いますが・・・。(笑)

  • 2009/02/28(土) 08:54:52 |
  • URL |
  • ICHI #-
  • [ 編集]

トレーニングを兼ねて・・・

いやいやいや・・・。まったくその通りです。仕事は2の次で(笑)。まぁ、トレーニングを兼ねての出張なんで。
って、何のトレーニングなんだか・・・。
そやけど、個人でここまで色々国内行かれへんしね。貴重な体験をさせてもらってま。
来期も続けられるか・・・無理やろなぁ。

  • 2009/03/01(日) 18:35:30 |
  • URL |
  • suzuken98 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/73-c6d55ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

