The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



ご存知?

DSCF7987.jpg
食べ物企画第2弾(別に続けませんが)。今回はそう、見たまんまです。豚饅。関西では「肉=牛」やから、あえてネーミングに豚を強調。そやから逆に関東では肉饅らしいね。ま、ウチは「豚饅」派です。当たり前やけど。
で、その豚饅なんやけど、神戸にちょっと有名で美味しいとこが・・・。その名も「山垣畜産」。三田に近い名ばかり「神戸」(失礼)なんやけど、ここは肉屋さん。お肉も旨いし、コロッケ、メンチカツも有名。気になる人は以下のリンクへGo!
http://www.yamagaki.co.jp/main.html
三宮や西宮でもできたてのコロッケとメンチカツ買えるみたいやし、オンラインショップもあるんで是非。
今日も近くに来てるし、買って帰ろかな・・・。

コメント

何で今日、おみやげで買うて来てくれへんかったんですか?(笑)

  • 2009/02/10(火) 23:45:21 |
  • URL |
  • ICHI #-
  • [ 編集]

無理!

いや~、会議が長引いてもう店閉まってたんよ。これマジ。ほんまやったら、ささっと定時に抜け出して買って帰って・・・と思てたんよ。おしぃ~なぁ。残念!v-8

  • 2009/02/11(水) 16:23:37 |
  • URL |
  • suzuken98 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/70-76ad3a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

