The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



ロームの明かり2

Rohmにて3
前回に続いて去年ネタ。ロームの社員及び社員との関係者のみに対して何かイベントしてたビル。自分の撮影としては珍しく、カメラを傾けてみた。ま、「ふ~ん」かな。

Rohmにて4
ロームのイルミネーションを観に行った次の日に神戸ルミナリエに行って来たんやけど、あれはアカンわ。人多すぎ。見える場所まで行くんに1時間かかったわ。10年ぶりくらいやったし、まぁ良かったけど。やっぱしのんびりしてる方がええわ。あえて人ごみに入りたないねぇ。

さて皆さん(浜村淳風)、2009年はどんな年にしましょ?

コメント

2009年ねえ。
今まで以上に人との輪を広げる年にしたいですねえ。
今年もよろしく(笑)

  • 2009/01/09(金) 22:48:00 |
  • URL |
  • ICHI #-
  • [ 編集]

すんばらすぃ

こちらこそ宜しくです。
人と人との繋がりが薄くなってきている昨今、出会いは大切にしたいもんです。技術の進歩は何が大切かを勘違いさせている気さえしますね。
今年とか来年とか関係なく、「縁」を大事にしていきますわ。

  • 2009/01/14(水) 08:04:48 |
  • URL |
  • suzuken98 #-
  • [ 編集]

この前の新年会出席できなかったので、2次新年会の企画ヨロ。

  • 2009/01/15(木) 23:17:27 |
  • URL |
  • ICHI #-
  • [ 編集]

2次新年会

ふむ。2次新年会というよりも、ただの「飲み会」かも!(笑)そうですねぇ。是非是非企画しましょう。というか、前回に既に次ぎどうする?という話になってたから、大丈夫!必ず実現されるでしょう。宜しくですぅ

  • 2009/01/16(金) 14:09:31 |
  • URL |
  • suzuken98 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/65-7a33d83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

