The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



年末の百貨店

神田にて3
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF90mm F/2.8 Di Macro (ISO400 1/25 f/3.2)
神田シリーズのラスト。ま、これは至って普通の写真かも?三越の日本橋本店です。関西人が「百貨店」と呼ぶ形態のお店やね。関東人は「デパート」。協会の正式名称は「日本百貨店協会」やから、百貨店が正解としときましょ(笑)。
まぁ時期的に既に遅れてるという指摘もあると思うねけど・・・その通り。え~、先に言い訳しとくと、今から幾つかタイミングの遅れた写真が出てきます。ま、アップするペースが遅かった、それだけです(反省)。タイムリーにアップできるように頑張るわ。2009年の目標にしとこ(苦笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/63-d3899c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

