The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



くし・にしやん

くしにしやん
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(ISO-400 f/2.8 1/10)
大阪環状線の高架下にある串焼き屋さんです。天満駅から環状線の内側を桜ノ宮へ向けて徒歩5分くらいかな?ウチはグルメやないし、(食事に関しては)面倒くさがりややから、美味しい店を知るとそこにしか行かへん(一応味は分ってるつもり)。で、その数少ない店の一つがコレ。同僚に教えてもろたんやけど、今では明らかにウチの方が良ぉ使ってる。
別の(高級)レストランがあって、お肉はそこで切り落とした部位を使ってるからごっつ美味しいねん。そやけど、実はお薦めは野菜!野菜がめっちゃ美味いねん!店長のオッティーさんも良いキャラをしてるし、また行ってみてくらはい。


コメント

良かったねえ。ここ。
また行きましょ。

  • 2008/11/25(火) 23:42:18 |
  • URL |
  • ICHI #-
  • [ 編集]

ここ美味しいです☆(*´▽`*)ノ
おかわりっ

  • 2008/11/26(水) 19:47:29 |
  • URL |
  • 舞妓。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/51-24351979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

