The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



神木

神木
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(ISO-400 f/3.2 1/40)
え~・・・最近「写真のブログの方がアップされてへんねけど?」と指摘がありました。で、見直してみると・・・確かにアップのペースが遅い・・・失礼しました。反省。実は写真アップしていたつもりので、アップされていないのも幾つかあるのに気付きました。今後気をつけます。

この写真はある神社にあった神木です。この神社の手水舎は温泉が湧いてて、温かいお湯やねん。ええ感じの神社やったね。この神木にもええ感じで苔が生えてて・・・。何か昔は映画のロケに使われたこともあるとか、ないとか。木に神が宿ることは昔から言われてるけど、こういうのを見るとなるほどと思えるね。いつか屋久島にも行って見たい・・・。

コメント

あはは~、アップされてるわ~。

  • 2008/11/09(日) 20:14:52 |
  • URL |
  • chima #-
  • [ 編集]

当たり前でしょ

ったく。ちゃんと更新したでしょ?まだ数枚あんで~。乞うご期待(嘘)

  • 2008/11/09(日) 21:29:28 |
  • URL |
  • suzuken98 #teBmJmZQ
  • [ 編集]

神木。。。ええ感じやね
思わず手を合わせたくなる。

心綺麗にあらわれます様に
がんばんどー

  • 2008/11/11(火) 12:51:53 |
  • URL |
  • ellie love #-
  • [ 編集]

洗って頂戴

こんなんで洗われるんやったら、洗ってちょ~だい(笑)。けど、神が宿るって昔の人が考えたんも分かるね。木には不思議な力、魅力がある。それを写真で表現するんは難しいやろうけど・・・。ウチもがんばんど!

  • 2008/11/12(水) 00:00:29 |
  • URL |
  • suzuken98 #sUq6smfs
  • [ 編集]

神秘的ですね。

この写真、とっても好きですi-228
神社が好きなのでとても癒されましたe-420
どうもありがとうi-189

  • 2008/11/22(土) 03:03:19 |
  • URL |
  • youko~Mahalo #-
  • [ 編集]

頑張んで~

コメントありがと!何かねぇ、圧倒される何かがあるんよね。木には。大事にせなアカンわ。何十年、何百年かけて大きくなるのに、切り倒すんは数十秒やからね。よ~考えて切らんと、元には戻らん。
また圧倒される雰囲気を伝えられるような写真撮ってくるわ~。

  • 2008/11/25(火) 07:55:07 |
  • URL |
  • suzuken98 #teBmJmZQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/46-5710e67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

