The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



くわんガクッ!

キックオフ
Fujifilm FinePix S5 Pro+Nikon Ai AF Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D (ISO400 F10 1/350 -0.7ステップ)
いやいや、久しぶりに我が母校のアメフト試合へ行ってきました。スポーツ新聞やらで結果を知ってる人もいるでしょうけど、結果は43対0で関学が圧勝。京大ギャングスターズを下したで(拍手)。そやけど、内容はちょっと満足からは遠い内容やったね。ウチが新しく始めたブログ(右下のリンクにある「World's Condtition Critical」)でも説明してるけど、まだまだ甘いな。

応援団旗
Fujifilm FinePix S5 Pro+Nikon Ai AF Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D (ISO400 F16 1/900 -1.7ステップ)
試合時間中ずっとこのままやったね。タッチダウンがあろうと、何があろうと。けど、応援自体は静かやわ。この前の試合にいた神戸大学の応援団の方が応援団らしい(?)応援してたなぁ。

関学チアリーダー
Fujifilm FinePix S5 Pro+Nikon Ai AF Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D (ISO400 F11 1/450 -0.7ステップ)
まぁ、お約束ということで。人数多いわ。しかもウチが在学中の時よりも質が上がってる。これ以上言うたら、どっからツッコミが入るか分らんので、これくらいにしとこ(汗)。

コメント

そーいや。。。
何十年も前にチアしてたんです。

  • 2008/11/11(火) 12:53:52 |
  • URL |
  • ellie love #-
  • [ 編集]

ええ!?

新しい事実がここにきて判明。いやいや、何十年も前なわけないでしょうが(笑)。是非今度生で見せてください。宜しく^^v

  • 2008/11/11(火) 20:31:12 |
  • URL |
  • suzuken98 #teBmJmZQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/45-07df9a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

