The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。

スポンサーサイト


ええ仕事してまんなぁ

ええ仕事してまんなぁ~
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF90mm F/2.8 Di Macro (ISO400 1/115 f/5.6)
アートイン長浜っちゅ~イベントに行ってきました。ハンドクラフト展みたいなんで、木やガラス、陶器などの材料で作られたモンが展示・販売されてました。行くのは今年で3回目なんやけど、毎回行くお店で知り合いもできたりと中々楽しめます。
さて、その会場は街中に作られるんやけど、その会場の路地で見かけた蜘蛛の巣。結構うまいこと作ってるんちゃう?余りに整った形してたんで一枚撮りました。
一日の温度差が激しい季節になってきたね~。今年は何処へ紅葉を撮りに行こかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

やはり自然と言うものはすごいですな。誰に教えてもらえた訳でもなく、あんな造形が出来るんだからねえ。
こんなに教育を受けた僕でも難しいで(笑)
長浜は滋賀であり、日本であるのに、何だか異国情緒溢れる感があって好きです。
地ビールもあるしね(笑)

  • 2008/10/26(日) 21:47:44 |
  • URL |
  • ICHI #-
  • [ 編集]

自然の力

自然にそうさせる・・・すごいことです。人間は全てに理由を付けたがるし、理屈で考えようとする。そこが人間の優位性でもあるかもしれへんけど、自滅へと向かわせてるんかもしれへんね。
長浜・・・ええ街ですよ。ただ、バイパス沿いにパチンコ屋がぎょーさんあるんが気になるけど。

  • 2008/10/31(金) 08:22:50 |
  • URL |
  • suzuken98 #sUq6smfs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/43-9aae03cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

