The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



魚眼だぁ!

運動会
Fujifilm FinePix S5 Pro+Nikon 10.5MM AF f/2.8 G IF-ED Fisheye (ISO400 1/450 f/11)
いやいや、ええ感じのデフォルメちゃいます?もちろん、写すモンが全部こないなるんやけどね。もうちょい高さがあったら良かってんけどなぁ、校舎に入らしてくれへんかった。契約した出版社(?)のカメラマンのみ立ち入り許可されてたらしい。まぁ、カメラを持ち上げてファインダーを覗かずに撮影した割りには、ええ感じちゃう?と自己満足してます。どないしても中心の場所が全てやからね。細かく言うたら、もうちょっと中心が下やっても良かったと思うねけど。どんな写真が撮れるかな・・・楽しみやわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/42-1f3bda23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

