The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



5つ星をくらえ!

五つ星をくらえ!!
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(ISO-400 f/3.5 1/50)
仕事のセミナーで東莞へ行ったんですが、そのセミナーの会場となった5つ星のホテル。いや~、ごっつかった。ムダに豪華(笑)。一番手前の方に見える円形のんは水槽で、魚や亀が悠々と泳いでたんよ。現地の社員に「これって食材やろ?」って聞いたら「アホ」と返された。怪しい・・・。このホテルは5つ星らしいねけど、最近では3つ星やら5つ星やらで、一体何個★があったらえんかさっぱり分らん。ミシュランは3つ星らしいけど。中国では自動車なんかは安全性で5つ星評価やったんが、それをあっさり超える車が出てきて、メーカーが6つ星とか言い始めてるし。
今回は会社のセミナーと言うても、講師はウチとあともう1人。来場者は約100名・・・。ウチが講師って・・・大丈夫なんやろか、ウチの会社(爆)。

コメント

>ウチが講師って・・・大丈夫なんやろか

大丈夫じゃない~(爆)

  • 2008/10/02(木) 18:38:11 |
  • URL |
  • chima #mKm8kOpQ
  • [ 編集]

やっぱし!!(爆)

  • 2008/10/02(木) 20:34:07 |
  • URL |
  • suzuken98 #teBmJmZQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/40-99baeeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

  • 2008/09/30(火) 17:09:16 |
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです

FC2Ad

