The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



建設ラッシュ

建設ラッシュ
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II (ISO-400 F/8 1/250)
またまた中国へ行ってきました。今回は上海、広州、東莞へといってきました。この写真は上海近郊での一枚。まぁ、これを「建設ラッシュ」と言わずして、何と呼ぶ。不景気になってきたと言われてるけど、まだ建設は続いてたねぇ。どこまで行くんやろ。恐らくできあがった後の入居率は低かったりするかもしれへんね。作りもやっぱし酷いらしいし。築5年とかでもボロボロらしいからなぁ。それでも価格は一人前やから困ったモンやね。五輪の開幕式も中国で観たんやけど、ちょっと不思議な感覚やったわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/36-c02ff355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

