The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



ハーブ園

ハーブ園
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II
神戸ハーブ園へ行ってきました。開園当時(確か20年ほど前)にオカンを連れて行った記憶があんねけど、それ以来。いや~~やっぱし、山の上は涼しかったわ。一般的に100m標高が上がると1℃下がる言うけど、ほんまそない感じたわ。もうちょっと行ったんは8月やけど、もっと早い5月、6月頃に行ったらもっとぎょ~さん見ごろの草花があった気ぃするね。来年改めてその時期を狙おかな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/32-186a3c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

