The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



来たぜ、日本海!!

千里浜海岸
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II (ISO-400 F/14 1/750)
行ってきました、千里浜海岸!家族旅行で金沢へ行ったんやけど、その時にちょっと足を伸ばして富山県羽咋市にある千里浜海水浴場まで行ってきました。この海岸は日本でも珍しい、車(バス)で砂浜まで行ける海水浴場。砂の粒子が通常の砂浜に比べて約4分の1程度(?)の細かい砂で、圧力に強いらしい。特に砂浜仕様にしていない自家用車で砂浜を走れるんは、世界でも他に2箇所くらいなんやて。ま~平日言うこともあってか、ご覧の通り空いてました。日焼け止めを塗ってたんやけど、見事に脱皮しました(涙)。来年こそラッシュガードを買って海行こ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/27-c13c04e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

