The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



重み・・・

2008_0327九州出張0024
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II (ISO100 F6.3 1/142)
九州へ出張へ行った際に目撃した夕焼けです。夕日のグラデーションを否定するかのように立ち込める煙突からの煙。最近何かと話題になる環境問題や経済問題を思わず考えながら眺めていました。
CO2削減・・・ホンマに温暖化促進防止になるん?そこの議論が一切あらへん。恐竜時代のCO2濃度が現代より遥か高かった事実があるにも関わらず。
マスメディアは煽ることを主たる目的として活動してるから、もっと自分で調べて考えるようにせなアカンね。頑張ろ!

コメント

きれい・・・

 一日の中で夕暮れが一番好きな私にとって、この写真はとっても感動的です♪
これからもいろんな写真で楽しませてくださいね♪

  • 2008/07/06(日) 01:44:53 |
  • URL |
  • youko~Mahalo #-
  • [ 編集]

難しいんですっ!

コメントありがとうございます。実は昨晩の夕日もすごく綺麗で、写真に収めようとしたんですが、電車の中だったんで無理でした(涙)。夕日の写真を写す場合、手前の建造物やモノが黒潰れした方が良いのですが、これが難しいんです。私が下手なだけですが・・・。頑張ります!

この景色には、恋人と一緒に過ごせれば、一番幸せです。

  • 2008/08/06(水) 18:19:44 |
  • URL |
  • 戴 #-
  • [ 編集]

その通り!

実は恋人と過ごせるんであれば、景色は関係あらへんかも!!もちろん、ええムードになるんやろうけどね(笑)。何か、こういうコメントは照れるな(汗)。慣れてへんからかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/20-c8e90062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

