The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



昭和の香り

昭和の香り
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II (ISO800 f/2.8 1/20)
行ってきました!鳥取の三朝温泉。歴史ある温泉みたいで、日本有数のラジウム温泉だそうです。お湯は気持ちよかったですよ。もちろん、仕事で行っただけですよ。シ・ゴ・ト。ただ、一緒に出張に行った方々と一緒の部屋は辛かったですね、正直言うて。温泉よりもビジネスホテルで一人部屋の方が良かったんですが、言えるわけもなく(笑)。
で、湯上りに涼みがてら散歩に行った時の風景です。昭和の香りプンプンしてました。遊技場には射的など懐かしいゲームがあった。良く見ると「ヌード」という立看板があるんやけど、勧誘してるおばちゃんがどう見ても日本人ちゃうかった(笑)。もちろん、入らへんかったよ(←マジです)。

コメント

お寿司とラーメンが一緒のお店って。。。
さすがは昭和だ。

  • 2008/06/13(金) 12:49:44 |
  • URL |
  • chima #-
  • [ 編集]

うふふ

ええとこいったんやね^^
いつも思うけど写真うまいなw
ellieさんお気に入りです

  • 2008/06/13(金) 17:00:37 |
  • URL |
  • ellie #-
  • [ 編集]

意外とおいしいかもよ?ラーメン+寿司。別に足す必要はあらへんと思うけど(笑)。

いいところ

えー、すごい、いろいろところ行ったんでしたね。温泉には行きたい。今年あるいは来年日本旅行へ。

  • 2008/06/30(月) 11:43:09 |
  • URL |
  • 戴 #-
  • [ 編集]

待ってま~す

何時でも日本に来て下さい。日本も綺麗なところが幾つもありますよ。寒い季節の温泉は最高です(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/15-ee025498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

