The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



2008_0515Detroit、関東出張0110
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II (ISO800 F14 1/800)
長野県は善光寺へ行ってきました。出張で行ったんやけど、時間があって寄りました。いや~~立派な建造物やわ。流石やね。日本の建築技術の高さに改めて関心したわ。
最近は何かと「グローバル」という言葉を耳にしたり、目にしたりする機会が増えたけど、今こそ「日本」を見直す時やね。自分があってこその外(世界)やし。皆さんはどの程度外国人に日本の文化を伝えることができる?ウチは・・・でけへんなぁ。勉強せなアカンね・・・。

コメント

いいじゃないですか!

あなたは外人さんなんだから!

  • 2008/06/03(火) 12:28:57 |
  • URL |
  • shane(ex.esp) #aIcUnOeo
  • [ 編集]

ワタシ、ガイコクジンジャア~リマセ~ン。ニホンジンデ~ス。ビュ~ティフルナニホンヲ、モットシリタ~イデス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/14-8ce7f96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

