The Moment of Truth

常に変化して行く景色の瞬間を気の向くまま撮影しています。



春が来た~♪

DSCF2329.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF90mm F/2.8 Di Macro (ISO400 F9 1/320秒)

DSCF2334.jpg
Fujifilm FinePix S5 Pro+Tamron SP AF90mm F/2.8 Di Macro (ISO400 F10 1/350秒)

いやいや、やっと春ですな~。
っちゅ~ことで、花見に行ってきたんよ。
茨木市に「さくら通り」ってあんねけど、そこに他の家族と
行ってきたん。陣取った場所のすぐ横が小さい公園で、子ども
達も遊べたし、良かったね。

ただ、さぶかった。陽が照ってる時はええねけど、陰ったら
さぶいの何のって。乾燥してたんと、風が強かったんとで
えらいことやったわ。

それにしても、15年ぶりくらいの花見らしい花見やってんけど、
なかなかええね。もうちょっと人が少なかったらもっとええん
やけど。まぁ周りの人らも同じこと思てるか。

来週末くらいまでは楽しめるって話やけど、既に葉っぱが混
ざってる木もあったし、ホンマに来週で終わりやろね。

未だの人は来週末までに行っとくよ~に。

コメント

結局今年は、花見にも撮影にも行けませんでしたわ~。

  • 2010/04/12(月) 10:44:54 |
  • URL |
  • ICHI #-
  • [ 編集]

お互い忙しそうですなぁ

「一緒にすんなっ!」って言われそうやけど(笑)。こっちは今期から台湾の営業担当ですわ。いやいや、マジで。来週早速行ってきます。今はシステム入力を覚えたり、技術資料の場所を覚えたりで全く余裕なし!
どうなることやら・・・(笑)

  • 2010/04/14(水) 22:55:07 |
  • URL |
  • suzuken98 #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/08/23(月) 12:13:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoftr.blog40.fc2.com/tb.php/128-4b244136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/13(火) 11:52:48 |

FC2Ad

